金曜日

YouTube見て、またまたビックリでした(^^;;

GLASSONIONの古い客なら覚えてると思います。

緑の党比例から、ミュージシャンの、あの洋平が立候補してたのを、知ってましたか。

僕はテレビを見ないから、知りませんでした。
お客さんに、昨日聞いてビックリしました。

またまたYouTubeで確認して、渋谷駅前で山本太郎さんと、相変わらずの、彼らしい演説に、お父さんのような気持ちで見入ってしまいました。(^^;;

店主も負けちやいられない。

GLASS.ON.THE.ROCK
新宿区高田馬場1-17-18
菱川Bld.B1 03-3205-8022

七月にて候

iPhoneをまだ使いこなせず…ブログ遅れて、申し訳侍先日、アーサーさん&ノリコさんのLIVEより…皆様多数のご来場、ありがとうございました(^-^)。 アーサーさんが、さりげなくアメリカンソング’sを弾き語る時、僕等日本人には、到底真似のしようがないアメリカンな香りを目の当たりにする。柳ジョージの名曲の、”高いフェンス越えてみた…アメリカ”フレーズが浮かぶ。その都度、やっぱり俺等は、借り物文化やってるんかなぁ〜と照れ笑いをする。海の向こうの、青い空、白い雲。漂う波の隙間から、こっそり潜望鏡で覗いてる…僕等は、黄色い潜水艦。若いアンチャンが、仕入れたばかりのアメリカでヒップホップに狂気するのを、大人は若気の至りと苦笑するけど、未だにロックから離れられないオヤジもいかがなものかと、改めて苦笑つかまつる@(・●・)@アルバムを制作中で、数曲オリジナル聴きましたが、素敵な曲ばかりでした。楽しみです。 GLASS.ON.THE.ROCK新宿区高田馬場1-17-18菱川Bld.B1  03-3205-8022GLASS.ON.THE.ROCK新宿区高田馬場1-17-18
菱川Bld.B1  03-3205-8022

⒎13(sat)

_2.JPG

今はご近所の、間近なLIVEをやっている。GLASS.ON.THE.ROCK
新宿区高田馬場1-17-18
菱川Bld.B1 03-3205-8022

また間違えて(; ̄ェ ̄)

また途中で送信しちゃいました。
^_^;すみません。
iPhoneからの送信は、本当に難しいですね。

まだまだ、練習です~(*^_^*)

予想通り^_^;

遂に抵抗もむなしく、iPhoneに変更しました。

(; ̄ェ ̄)

予想通りメールに苦戦しております。
慣れだと言われましたが、いったいいつになれば慣れるのでしょう。^_^;

気長にやります。



確かに便利ですが、