2012年楽日:浪漫GLASSONION

今年も皆様大変お世話になりました。

年始は1月3日〜
大掃除の後、ボチボチ営業開始です。

2012年GLASSONIONを、ありがとうございました(^_^)v

2013年GLASSONIONも、また一生懸命やりますので、とうぞよろしくお願いします。

では、

よいお年をお迎えください。
\(^ー^)/

年内30日まで(^_^)v浪漫GLASS

CA3E0150_2.jpg

2012年12月30日まで

2013年:1月4日〜

毎年、年始は大掃除からスタートします。

年明け3日は志し半ばで掃除に飽きて、それを見越した通りすがりがやってきて‥

結局、新春前夜祭初商いとなってしまいます。(^_^;)

でもそれがGLASSONIONです。

気分が新年を決定するのです。

通りすがりに灯りが見えましたら、お声をおかけください。

ハイチーズ\(^ー^)/

企業と自営業の違いでございます(^_^;)

新年最初の挨拶もまた、世間話から始めましょう‥

2013年と言うマラソンコースを、一年かけて走るわけです。

いきなり飛ばしちゃ息がもちません。

まずは一週間を4勝3敗のペース配分から‥

GLASSONIONの2013年は、ボチボチから、またもやスタートしそうです(^_^)v

”とくちゃんLove actually”Xmasに贈る浪漫GLASS

0019.jpg

2012年度”Love actually”大賞は‥

先週末のこと

ずっと顔を見せなかったとくちゃんが、オィースと突然やってきた。

こんなに時間があいた時のとくちゃんは、何かしでかした時だ。

それが‥
結婚の報告だった。

いろんなドラマをリフレインするかのように、過ぎた年月が流れ星みたいに落っこちてくる(笑)

とくちゃんとは、そんな風に18年付き合ってきた(笑)

だから‥

聞けば笑って‥

語れば涙‥

もらい笑いと、もらい泣き

しまいには、笑いころげて、二人で泣いた。

こんなに泣ける結婚報告を、未だに僕は受けたことがない。

どんなに華やかなセレブの愛よりも‥♪

どんなにロングランしている愛のドラマより‥

こんなにトキメキ‥涙したラブストーリーを、僕はまだ知らない。

小林とく子の
”Love actually”

とくちゃんの愛こそ世界一〜♪

本当の愛とは、小説や歌なんて足元にもおよばない‥

そんな愛の魔法が‥まだこの世に存在したとは‥
こんなカッコいいプロポーズがまだこの世にあったとは‥

人生捨てたもんじゃないぜ〜

ベイビー

めりぃくりすます月曜浪漫・GLASSONION

CA3E0331.jpg

朝も早よからハンズの開店を待ち‥

トイレのカギが故障のため‥応急処置をやっと終え‥

やっと一息ブレイクタイム(-.-)zzZ

今宵営業\(^ー^)/

迷える子羊たちよ

今宵Xmas焼きそば分かち合いましょう\(^ー^)/

本日のみトイレのカギ故障中です‥店主が使用中はトイレ見守り番を(^_^ ;)

本日だけご迷惑おかけします(-.-)zzZ

昼から時間かけ、トイレのカギを遂に店主が修理しました。

器用さを自画自賛しておりましたが‥

開店時、試してみますと、また故障‥に貧血起こしました(┳◇┳)


ご迷惑おかけします。