今こそ年金御殿

00170001.jpg 00190001.jpg

退屈なGWはこれです。

東野圭吾ドラマ『分身』
主演女優が素晴らしいからWで面白いドラマです\(^ー^)/

はてさて‥

今朝の地震
震源地千葉では先日に続いて震度5弱

確実に千葉に震源が移行した。森田健作に、はたして千葉県民に引導渡せるのか。

そしてそして‥

年金はもっと確実にヤバい。

我等50’

歌って踊れないようでは、もはや老後はありえない。

愛のシンクタンク‥乙女心研究所の年金サプライズプロジェクト

”東京PANCHIRA”
年金御殿よ!
いざゆかん

本日営業\(^ー^)/

GLASSONION本日営業でございます。

GW退屈ならば‥二本★★★映画

00030001.jpg 0007.jpg

”東京PANCHIRA”

あらゆるサブカルジャンルを網羅する集団
その名も”東京PANCHIRA”が、今話題を集めています。

そんな東京PANムービーからのお薦め映画

二本ともサスペンスもの‥実に面白い作品です。

インソムニア
*##*

ダイヤモンドラッシュ
*##*

推定無罪

CA3E0170.jpg

街の外れの、小さなホテルは黄昏時にて‥

女は男の腕枕

女はタバコに火をつけ、小さく息をした。

それから女は、上目使いに男を甘える瞳で見つめると、そっとタバコを男の口に戻した。

男は大きく息をすると、空をきる目で、ただ天井を見つめていた。


”俺でいいのかか‥”

女もまた、カーテン越しの窓を見つめたまま‥

”あなたでいいの‥”

”あなたがいいの‥”

な〜んて男は言われたら‥バイアグラ100回分の効果ですね。

残念ながら現実は、男が最近禁煙始めたばかりで不機嫌になったり‥

泣いてすがる男に、同じ事を二度言わせるな‥と女が蹴りをいれてしまったり‥

とかく男と女は間が悪いもの

女が並べた練炭の前で、”愛に殉職”果たした男達に思いをはせる

幸せとは、鏡の前では‥

男は女のおっぱいに顔をうずめ、あぁビバノンノ〜極楽極楽〜もういつしんでもいいつぶやいたのかもしれない。

おっぱいを人差し指でツンツンしながら、”ずっと辛いことばっかりで、泣きたいことばっかりで‥”と男に号泣させてくれたのが、この女だったのかもしれない。

検視官にぜひ聞いてみたい。

男達の目に涙の跡はなかったのだろうか。

もしも涙の跡があれば女は無罪ともとれる。

犯人とされる女の顔と、今日無罪を勝ち取った、民主党元代表小沢一郎の顔がそっくりなのは、ただの偶然なのか。

夏日ですね\(^ー^)/

CA3E0169.jpg

村の住職より(^_^)v

暗いニュースばかりの中、尾崎紀世彦さんの失踪は、身内より実はただの入院です‥で、ホッとしました。

もう70らしいですから。
さ迷うには体力的に無理があるから‥。

老人になったら、もはや金も地位も名声も必要なくて、大切なのは本人に哲学があることです。

それだけで、老後は決まります。

それだけは、僕はこの目でハッキリ確かめました。

世俗的な人生観だと必ずボケます。

哲学のある老人は決してボケません。

例えば、公共の場でのマナーは、老後のためにもちゃんとする方がいい‥最近僕はそう思って、今では自分の行いを正しています。

欲深さや、狡さや、セコさは、影と日向をちゃんと使い分けできる人なら、どうにでもその場は誤魔化せる。

しかし、老後に全てが暴露されてしまうのです。

その人物の根っ子が、本質が暴露されてしまうわけです(^_^;)

それが一番、年取ることの恐ろしさです(-o-;)