2011年”love actually”

年末のご挨拶m(__)m
本日30日18:00開演GLASSONION2011の楽日でございます。

GLASSONION2012初日は1月3日17:00開演でございます。

今年もまた、GLASSONIONを本当にありがとうございました。

2012年もGLASSONION、張り切って、頑張ってまいります。

皆様よいお年をお迎えください。

世間では

CA3E0153.jpg

たいがい今日が御用納だ‥

GLASSONIONは30日まで

2012年は1月3日より


今年は語るに及ばす、3月東北震災から‥日本中が長く険しい一年だったし‥復興にはまだまだ時間がかかるだろう。

今年はやるぞと一年前‥

それが震災で、今までの僕の人生のイデオロギー自体がひっくり返り‥そのせいか‥僕自身が8月あたりまでは放心状態のエンスト状態だった。


9月にまた年を喰ってしまったショックで、ハッと我に戻った(^。^;)

それが正直な心境だ。


GLASSONION
されどGLASSONION

年明け19年目を迎える

来年は、来年から‥心の唄を歌うことを決めた。

新旧GLASSONIONブログ案内

今までのgooのGLASSONIONブログは、

http://blog.goo.ne.jp/glass16/

今後もコラム用として、ウダウダネチネチ書いてます(^。^;)

そっちも見てね〜

この一週間まとめ

CA3E0281.jpg CA3E0279.jpg

24日はGLASSONIONは内輪なアットホームパーティーを気がついたら8時間‥昨日は完全寝たきりm(_ _)m

18日結婚パーティーから‥慌ただしい一週間でした。

写真は21日のライブパーティー追加の写真


ロックンロール写真家Mr.中村の個展に行ってきた。

沖縄大浦湾に潜む魚達の個性的な表情を見事に描いていた。

22日が連休前と年末挨拶がてらが絡み、恒例男子のみ歴代早大卒業生が順にきてくれて、水曜日のライブパーティーが嘘よう‥

大賑わいの男組only‥乙女客一名のみm(_ _)m

24日が8時間パーティー

‥さすがにこの一週間、イベントごとや何やで睡眠時間が極端に少ないこともあり‥昨日はバタン休日。

Xmasアワー(^_^)v

昨日から通りからパタッと人が消え‥今年も戒厳令がやってきた(^_^)v

さてさて(^_^)v

毎年恒例のXmasイブ”GLASSONIONXmas歌謡ショー”です。

司会は私、サンタサブローです(^_^)v

第一部、第二部合わせて、¥4000食べ放題&飲み放題


こりゃあお徳